■■■景気悪っ!借金払うのやめなさい■■■
http://www.go-pj.com


ども、しばらくです。
相田です。

株価が1万円を割り込みましたね。
景気は悪化し、ボーナスはカットされ、
退職を促されたり、リストラが断行されたり・・・
大失業時代が近々訪れる予感がします。
今までの収入で支払できているという人であっても
借金が払えなくなる事態も考えられるのではないでしょうか。

景気が悪化すると借金苦にさまざまな現象が起きます。
特に犯罪の発生率や自殺者数は景気の悪化とともに増加します。

特に深刻なのは犯罪で、みなさんもひょっとしたら同じかもしれませんが、
ニュースで「借金苦で・・・」みたいな動機があると心が痛い。チョー痛い。

「もしかしたら自分もそういう極限の精神状態になっていたのかもしれない」
と考えると恐ろしいです。

自殺に関しても、何も死ななくても・・・って思います。
私も死のうと思っていた時期がありましたので、笑えない話なんですがね(笑)

借金が原因で追い込まれると正しい判断ができなくなる。
これは皆さんも経験した事があるかもしれません。

もし、借金苦が原因で犯罪に走ったり、自殺したりした人々が
そんな精神状態になる前に「ゴープロ」流借金解決を知り、
借金を解決できれいれば、こんな事が起こらなかったのかもしれない。
そう思うと残念でならない。

いや、残念極まりない。

あのさ、言っておくけど
借金ごときで死ぬなんて考えちゃダメですよ。
人間はこの世で生きる意味があって生まれてきているんだから。
ちょっとだけ周り道しただけです。
自分の借金を解決したら根性座ります。
ゴープロメンバーのみんなもみんな最初は死ぬなんて事言ってましたし。


でもね、その考えは当然に出てくるものです。
そこまで追い込まれて初めて、借金の解決云々を考え出すのです。
あなたがもしこれを読んでいるのなら、
それは脱却のための大きな一歩(自己の成長)と捉えてください。
あとは、行動です。

今すぐ支払いをやめる・・・・のか
これからもずっと金利を搾られ続けて
自分でタイミングを見つけて行動する・・・のか
どっちでもいいですが、お金の無駄はどちらかよく考えましょう(笑)

もし行動できずにいるなら、思い出して下さい。
大丈夫ですよ。みんなそうでしたから。
あなただけじゃない。
そう、あなただけじゃない。

いつか何もかも解決し
澄んだ青空を見上げられるようお祈りします。

私はこの「ゴープロ」に確かな手ごたえを感じている。
もっと広く「ゴープロ」を知って貰いたい。
結果を出せる自信もあるし証拠もある。

なぜなら彼らは借金解決の経験者たちだから。
借金した苦しみも、解決した喜びも、
あなたより一足先に経験しているだけだから・・・。


■借金解決はまだするな!■
http://www.go-pj.com

--------------------------------------------------------------
過払い金強奪プロジェクト
「ワルの超借金返済術」
発行者 相田貴志

URL:http://go-pj.com/
お問合せ ask526@go-pj.com
-----------------------------------------------------------


TOPに戻る