■■合法的にワルになれ!■■
http://www.go-pj.com


■自分を見つめなおす勇気

どもです。相田です。

9月になりましたね。
皆さんはどんな夏を過ごされましたか?

いえいえ、
私はあなたの夏の想い出を聞いているのではありません。
あなたの毎月の支払の事を聞いているのです。

あなたに嫌われるのを覚悟で言いますが、
毎日毎日汗水たらして働いて、給料日後にゴッソリ支払に
持っていかれる・・・・
やりたい事も買いたいものもガマンして、支払の為に
働き続けている・・・・
もし、あなたがそんな生活を続けているとしたら、
一度よく考えてみてください。

一度きりの人生なのに、借金に振り回されっぱなしじゃないですか。
これまでも借金があるが為にいろんなものを失ってきましたよね。
あなたは何のために支払いを続けているのですか?

借りているから?
でもその金利は利息制限法の金利以上ですよ。
それを一生懸命に返済して誰が評価してくれるんですか。
配偶者・親・子供・恋人・友人・労働の報酬として給料をくれる会社の人・・・
評価してくれますか?

【参考:利息制限法】
■10万未満20%■10〜100万未満18%■100万以上15%

評価してくれるって?
いいえ違いますね。表面でしか捉えられていないと思います。

借金をしてしまっている事実は仕方が無い。
でも、それを早く安く簡単に終わらせる事こそが評価ですよ。
今のままだと消費者金融・キャッシングの会社の人しか喜んでくれませんよ。

あなたが人生において何に重きをおいているのか。
さあ、一歩引いた目で自分を見つめなおしてください。
当たり前の事を当たり前にやれば絶対に道は開けると確信しています。

→次回につづく。

■■支払はいますぐやめる■■
http://www.go-pj.com

--------------------------------------------------------------
過払い金強奪プロジェクト
「ワルの超借金返済術」
発行者 相田貴志

URL:http://go-pj.com/
お問合せ ask526@go-pj.com
-----------------------------------------------------------

前へメルマガTOPに戻る後へ

TOPに戻る