ども、相田です。
最近半袖でも大丈夫ですね(^^;)
さすがに寝るときは長袖ですが・・・
さて、今回も借金解決ズビズバッ!

■支払いは今すぐにやめる・・・

ハァ!?何言ってんの?とお思いかも知れません。
私も最初、これが何故、借金解決になるのかさっぱり分かりませんでした。
しかし、ここが重要なポイントなんです!

普段の生活を思い返して見て下さい。
毎月支払日が決まっていて、働いたお金から、返済を続けていますよね。
でも、ギリギリの生活をしているので、余剰なんて出てこない。
払い続ける限り、その流れを断ち切る事は絶対にできないのです。
つまり、お金を払う為に働き続けなければならないという事です。

いいですか!?
支払いを今すぐにやめて、そのお金を借金解決のために使用して下さい。
どのようにすればいいかは、全てコチラに載っています。
↓↓コチラ↓↓
http://go-pj.com/

ほうっておくと、どんどん、強奪できるお金が減っていきます。
あなたの正常な価値観と常識をボロボロにしてしまった事を
深くお詫び致します。


■金利の話

メルマガ読者さんより、分かりにくいので、
詳しく説明して欲しいとの連絡を受けました。

今回は、簡単に、消費者金融・キャッシングの金利の話をしたいと思います。

ところで、あなたは現在、何パーセントの金利で
支払いをしていますか?

分からなければ、相手会社に聞いて見てもいいと思います。

10万以上、100万未満の借入の方で、18%以上の
年利を支払っている方は、おめでとうございます。

何がって?
わが国の利息制限法で定められている上限金利は、18%。
出資法上の金利は29.2%

業者が、29.2%の金利を取るためには、
あなたがこういった事を全て理解していて、
本当は18%が上限金利なんだけど、
利息として、29.2%払ってもいいですよ。
という人からは、29.2%までの金利を取る事ができるのです。

あなたは、それを知った上で支払いしていますか?
知らなければ業者はあなたから18%以上の金利を取ることが
できない。
しかし、現状18%以上の金利を取られている。
どうすればいいでしょうね。

払いすぎている分があるので、
ある手を打てば、借金の金額がガクンと減り、
また、取引が長い人であれば、
過払金を強奪する事ができます。

「強奪」と言っても、
なにも非合法な行為を勧めている訳ではありません。

「知識」さえ備えておけば、「当たり前」の事なのです。
↓↓そう。「当たり前の事」↓↓
http://go-pj.com/

--------------------------------------------------------------
過払い金強奪プロジェクト
「ワルの超借金返済術」
発行者 相田貴志

URL:http://go-pj.com/
お問合せ ask526@go-pj.com
-----------------------------------------------------------

前へメルマガTOPに戻る後へ

TOPに戻る