こんにちは、
メルマガ読者の皆様、自力で借金解決.com相田貴志です。

私の師匠からメルマガを引き継いで、このメルマガにて、
モニター募集をさせて頂き、あれから約半年・・・
これまで、読者の皆様のご期待通りに情報を発信する事ができず、
誠に申し訳ありませんでした。

これからも地道に借金解決に有益な情報を発信して参りますので、
何卒、今後においても、宜しくお願い致します。

■モニターが殺到しました。

実は、これまで、メルマガの発行も満足にできなかったのには、
ワケがあります。
私は、4月にモニターの募集をしました。
ところが、短期間の告知にも関わらず、
120名を超えるモニター希望があり、
すぐに、モニターの募集を打ち切らなければなりませんでした。

そして、師匠や、友人から、気が狂っていると言われながらも、
総額200万円を超える商材を無料配布し、且つ、
6ヶ月間、無料でサポートするという
大盤振る舞いを決行しました。

半年間、それは長い長い道のりでした。

ちなみに私は気が狂っていた訳でも何でもありません。

師匠と私は、200万を超える身銭を切り、無償で、
朝昼晩、そして明け方までパソコンとにらめっこして
師匠にも手伝って貰いながら、
モニターさんと真剣に向き合ってきました。

それはまさに、師匠と私にとって、地獄のような日々でした。


なぜ、そんなキチガイじみたマネをしたのか。

実は、そこまでしてまで、私はある事を実証したかったのです。
そのある事とは・・・

今は詳しく語れません。
でも、年末までに、詳しくお話できると思います。

絶対、ライバルにはマネできないという自信があります。
それまでに、私の商材を含め、借金解決系の商材は、購入しないで下さい。


■オレは怒っている。

現在販売されている借金解決系のEブックには、
いい加減な事ばかり書いてある。

借金解決できる!と書いておいて、ネットビジネスの事を書いてあったり、
また別の商材では、特定調停の本を見ろとか、泣けばいいとか書いてあるし。

酷い。ひどすぎる。

この半年間を使って、サポート活動に時間を費やしたおかげで、
競合が100本以上激増し、市場が荒らされました。
WEB上で一度荒れてしまった市場は、修復は困難です。

私は、そのような市場に憤りを感じながらも、
地道にモニターさんと向き合い、がんばってきました。
お金のかかりすぎる借金解決と断固戦う。
これは、当初からの私の信念でもあります。

私の商材は、年末までには、リリースできると思います。
相田がまた、帰ってきます。
それでは、また。

相田貴志

前へメルマガTOPに戻る後へ

TOPに戻る